コロナで在宅時間が増えた人のハナシ

2020年、受動的な形で在宅時間が増えました。その反面、新たな発見も。個人的におすすめしたいモノ・コトを紹介しています!

はじめまして

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

(→youtubeとかで見たコトあるけど実際気になってしまう。笑)

 

 

 

○○です。

 

(現時点で名前は決めてません。

日本に住む男性ということだけです。

このまま○○でも良い気がしてさえいます。)

 

 

2020年に入って在宅での仕事が増え、

思い立ってはじめてみました。

 

 

ゆるゆる?のびのび?と、

 

なんとなく思ったことや、

 

個人的におすすめしたいことなどを書いていきます。

 

 

 

本当に初心者で、6割発信ぐらいで考えているので、

 

はじめてご覧になる方は、本っ当に大目に見てください。

 

 

(始めるにあたって、一応、

慣れてる方、プロの方のブログを拝見してきたため、

この時点で本当に恥ずかしくなるレベル。

 

自分も続けていって、最初のこの記事を見たら

懐かしいなーとは思うのだろうか笑)

 

 

全てはやってみないとわからない。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今自分が見てる編集画面の右横に、

 

・かんたんな挨拶や自己紹介をしましょう、とか

 

・このブログでこれから書いてみたいと思っていること、とか

 

・新しいブログを始めるにあたって意気込みを一言!

 

 

とかありますが、

けっこう恥ずかしいだろうから、後から見て。

 

 

 

 

 

 

書きません。苦笑